ここではお問い合わせの多いご質問をまとめています。
利用開始までどれくらいかかりますか?
ご登録後、最短即日でご利用開始いただけます。
今の電話番号を変えたくありません。今までの電話番号をそのまま使うことはできるでしょうか?
はい。
今の電話番号に電話が来たときに、IVR+ご登録時に発行されるIVR用電話番号へ電話転送されるようにご設定ください。
なお、IVR+では、電話転送設定の切り替えも行えます。
普通のIVRとどう違うのですか?
特許取得済の技術による「双方向SMS機能」を備えています。これにより、
「SMSですべてのやり取りを完結させる」
「折り返し電話時に相手の用件を事前に把握できることで、オペレーターの心的負担を軽減する」
「よくある質問はテンプレートで返すなどでオペレーターの業務負担を軽減する」
ということを実現できます。
留守番電話は利用できますか?
はい。
IVR設定で、留守番電話への分岐をすることができます。
あふれ呼の発生は即座に分かりますか?
あふれ呼の発生をはじめ、IVR+に繋がった通話がどのように処理されたかはIVR+の管理画面でリアルタイムに把握できます。
また、LINE、Slack、Chatworkと通知連携を行うことで、IVR処理完了時にリアルタイム通知を受け取ることができます。
通話内容を録音できますか?
はい。
IVR+で受けた通話は録音され、その音声はIVR+管理画面からいつでも確認することができます。
最初に申し込んだプランから、後で別のプランに切り替えることはできますか?
はい。
IVR+の管理画面より、いつでもプラン切り替えが可能です。
支払い方法は何がありますか?
お支払いは、クレジットカードまたは銀行振込にて承ります。
現在、クレジットカード払いの場合に初期費用が無料になるキャンペーンを行っています。
利用料金の請求書・領収書は発行してもらえますか?
はい。
利用料金の請求書と領収書は、IVR+の管理画面からダウンロードできます。
お問い合わせについて
ご不明な点がございましたらお問い合わせフォームもしくは、お電話にて03-6908-6934(平日10:00~18:00)までご連絡ください。