よくある質問

ここではお問い合わせの多いご質問をまとめています。

利用開始までどれくらいかかりますか?

ご登録後、最短即日でご利用開始いただけます。

今の電話番号を変えたくありません。今までの電話番号をそのまま使うことはできるでしょうか?

はい。
今の電話番号に電話が来たときに、IVR+ご登録時に発行されるIVR用電話番号へ電話転送されるようにご設定ください。
なお、IVR+では、電話転送設定の切り替えも行えます。

普通のIVRとどう違うのですか?

特許取得済の技術による「双方向SMS機能」を備えています。これにより、
「SMSですべてのやり取りを完結させる」 「折り返し電話時に相手の用件を事前に把握できることで、オペレーターの心的負担を軽減する」 「よくある質問はテンプレートで返すなどでオペレーターの業務負担を軽減する」 ということを実現できます。

留守番電話は利用できますか?

はい。
IVR設定で、留守番電話への分岐をすることができます。

あふれ呼の発生は即座に分かりますか?

あふれ呼の発生をはじめ、IVR+に繋がった通話がどのように処理されたかはIVR+の管理画面でリアルタイムに把握できます。
また、LINE、Slack、Chatworkと通知連携を行うことで、IVR処理完了時にリアルタイム通知を受け取ることができます。

通話内容を録音できますか?

はい。
IVR+で受けた通話は録音され、その音声はIVR+管理画面からいつでも確認することができます。

最初に申し込んだプランから、後で別のプランに切り替えることはできますか?

はい。
IVR+の管理画面より、いつでもプラン切り替えが可能です。

支払い方法は何がありますか?

お支払いは、クレジットカードまたは銀行振込にて承ります。
現在、クレジットカード払いの場合に初期費用が無料になるキャンペーンを行っています。

利用料金の請求書・領収書は発行してもらえますか?

はい。
利用料金の請求書と領収書は、IVR+の管理画面からダウンロードできます。

お問い合わせについて

ご不明な点がございましたらお問い合わせフォームもしくは、お電話にて03-6908-6934(平日10:00~18:00)までご連絡ください。

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